
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

やっぱりきれないボックスティッシュ

嫁さんの車検でまたもやボックスティッシュ10箱ゲット!
先日、スーパーで買い物をして帰って来たらパックのジュースに穴が開いていて漏れていた。早速スーパーへ連絡したら、新しいジュースと返金までしてもらい、更にボックスティッシュ一箱ゲット!

こうして我が家は3年近くもボックスティッシュを買っていないのだ。

日曜日にはガソリン1000円分入れるとボックスティッシュ一箱貰えるスタンドへ。

3歳児の居る我が家にはティッシュは必須。

それでもきれないボックスティッシュ。まだまだストックは沢山!

これからも集めるぞ〜!