
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

Amazonアソシエイト!

仕事がめっちゃ忙しく、更新頻度がめっきり減ったオヤジです。

今日メール見たらAmazonアソシエイトから紹介料のお支払いのメールが!

大した貼ってもいないしね〜。
さぁてと、と確認したら
33円…。
振り込まれることもなく。(笑)
しかしながらありがたや〜ですなぁ〜。

チョイとブログの更新頻度でもあげますか!
ちなみにA8.netのセルフバックでイオンのカード作ったんで8000円ゲットです!

稼げるゲンダマでも22000円位ゲットしたので7月はアフィリエイトで30000円越え!クレカばっかりですが。(笑)

嫁さんに怒られるんでしばらくはお休みですが。

お小遣い無しなんで地道に稼いでおります。
8月には入金かなっ?

車貯金の為に頑張ります!
ではでは。