読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

早いもので四十九日です。

母親が亡くなってから早くも四十九日を迎えました。

これから親族とお食事会です。

四十九日を迎えましたが、まだまだ実感がわきません。

まだベッドに母がいるようで…。いつになってもこんな感じなのかなぁ〜?

昔使ってたガラケーに母の肉声が入っていてたま〜に声を聴いてます。

やっぱり母は偉大だなぁと改めて思います。くよくよはもうしませんが、なんかしっくりときません。

母が亡くなってから、何かと良い方向へ進んでいます。仕事も順調に。とても良い会社です。毎日ちょー忙しい毎日を過ごし、うつ病の回復も順調に進んで、後2カ月で減薬にもなります。

車も昨日の記事にも書きましたが親友が直してくれ今は絶好調です!

高い所から見守ってくれてるのかなっ?
そうオヤジは信じています。

さぁてと、天ざる食べますかっ!