
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

減薬になりそうです!

今日は月1のカウンセリングの日。
仕事終わりなんで夜間診療のある火曜日に予約してました。

社会復帰してから丸1カ月が経ち、仕事も順調にやっております。

環境も人にも恵まれ充実した毎日を過ごしております。

後2カ月仕事が順調でうつ病の症状が再発しなければ朝飲んでいるお薬の1つが減薬になるかもしれません。

うつ病になる前位な感じで回復しており非常に順調に進んでおります。このままでいけばお薬が減ります。

まだまだ油断は禁物ですが、減薬は良い事です。早く薬に頼らずに日常を過ごせたらなぁ〜と。眠剤は必須なんでまだ飲みますが。

減薬といってもうつ病の症状の改善を担う中核のお薬はまだまだ減薬できませんが…。

ママは送別会の為ボンズとお留守番でもう就寝の時間です。それではおやすみなさい。ではでは。