うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ゾロ目が続く我が家

久しぶりの更新です。オヤジです。
仕事めっちゃ忙しい毎日。
でもとても充実した毎日で環境も人間関係も抜群に良く、うつ病を忘れるくらい元に戻ったみたいです。

オヤジの近況と言えば母が亡くなったのが6月6日。オヤジの結婚記念日が3月3日。すぐ下の妹の結婚記念日が7月7日。父親の誕生日が9月9日。一番下の妹の結婚記念日が11月11日。
ちなみに6月6日を逆さまにすると父親の誕生日になります。
まぁなんと言う事でしょう〜。

んで最近ガスの請求書がきてまたゾロ目。
f:id:sounyan:20150712072351j:image
買い物すれば1000円ピッタリとか
通勤しようとクルマのトリップメーターみたらこれ!
f:id:sounyan:20150712054019j:image
ゾロ目続きです。(笑)
なんか不思議な感じですねー。
なんか縁起良さそうなんで引っ越しする事があったら8月8日とかにすればなんか良い事でもありそうな気がします。
意図的じゃ駄目かっ!(笑)

やっぱり偶然でゾロ目になる方が不思議でいいですなぁ。

早いもんで母が亡くなってからもう1カ月過ぎました。毎日朝晩遺影に手を合わせ1日の無事を祈っております。
今月の24日は四十九日。まだまだ忙しい毎日になりそうです。

ボンズも元気いっぱい!今週風邪を引いて2日保育園をお休みしましたがすっかり良くなり昨日はオヤジの実家で晩御飯を食べて嫁さんの実家にお泊まりに行きました。オヤジは自分の家でまったりと。11時半頃に就寝したんですが、天気が良く4時半に起きました(笑)

外の空気が気持ちいいです。
さぁ今日は何しようかなぁ〜。
ではでは。