うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

母の月命日です。

早いもので、母が亡くなってからもう1カ月が立ちました。

まだ実家にいる様な感じで…。
今になってもまだ実感がわきません。

今思い出しても涙が出てきます。
先月の6日16時11分。
母が亡くなった時間です。
時間になったら手でも合わせようかなぁ?仕事中だから無理か。

そんなこんなの激動の1カ月。
オヤジも仕事に慣れてきて何とか頑張っております。

今日は仕事終わったら真っ直ぐ実家へ。
まだまだ忙しいです。

さぁ午後から仕事頑張るぞ〜!