読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

お祭り‼️

オヤジは仕事の為、嫁さんとボンズの2人で義理姉の家に行ってしまいました。(泣)
厚岸のお祭りに参加です!
f:id:sounyan:20150705061948j:image
多分お下がりの衣装を着て夜のお祭りを満喫した様です。

その頃オヤジは、前職の仲間と釧路の名物グルメ泉屋のスパカツ大盛りをペロリとたいらげ大満足!
f:id:sounyan:20150705062235j:image
熱々の鉄板が食欲をそそります。
6勤務を終え今日はまったり。
と行きたいですが、スバルのクロスオーバー7の試乗と実家へ線香をあげに行きます。
早いもので明日は母親の月命日です。
なんかまだ何日もたっていない感じ。
母親が死んだなんて嘘の様です。

ちょうど5日は病院へ行って号泣して母に直接涙を手で拭われた日です。
母の手の温もりが今も忘れられません。

あっ!最近昔使ってたガラケーを発見し
母の声が伝言メモに残ってました。奇跡!
なんか声って忘れてしまいますよね?
録音して兄弟皆んなに配信予定です。

そんなわけで日曜日は体力回復して明日からまた6勤務なんで頑張ります。
初老だから体力回復に時間がかかる!(笑)誰かオヤジにケアルガをかけて下さいな!ではでは。