読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

稼げるゲンダマでお小遣いゲット!

無職時代からちょこちょこやっていたゲンダマ。
しばらくご無沙汰だったんですが、たまたまアプリ開いたら期間限定、時間限定のオリコのローンカードを作るとなんと

18000円!

早速申し込みました。
まだ働いて2週間余り。
審査通るか不安でしたが、無事に審査通過。見事18000円ゲットです。
ポイントは1カ月先ですがいいお小遣い稼ぎとなりました。
嫁さんはキャッシングカードが嫌いな為ポイント交換したら解約です。(笑)

たま〜にみるのも良いですね〜。
社会復帰から早2週間余り。
頑張って働いております。
毎日がヘビー級の忙しさ。
時間が足りない!
明日は休みなんでスバルのクロスオーバー7の試乗に行ってきます。
その後はダラダラかなぁ〜(笑)
まぁそんなわけで楽しく毎日を過ごしております。ではでは。