
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

運動会かけっこ2連覇!

めっちゃ寒い中の運動会。
かけっこ1番になったらご褒美があるボンズ。ウォーミングアップをして臨んだかけっこ。見事ぶっちぎりで1番に。
ひよこ組から2連覇達成です!

んで約束したご褒美は…。
f:id:sounyan:20150629123258j:image
これ!最近ハマってる妖怪ウオッチの時計。買いに行きました。

オヤジの父親も母親の遺影を持ってみてくれました。

「運動会見せてやりたかった」と号泣。
オヤジもつられて号泣。
でも高い場所から見ていた事でしょう。

まだまだ辛い日々ですが前を向いて行こうと思います!

とりあえずボンズ!かけっこ2連覇おめでとう〜!