読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

仕事頑張ってます!

まだ働いて10日。でも仕事場の環境も良く楽しく忙しい毎日を過ごしています。
激動の6月。母親の死去。仕事初め。
2年半振りの社会復帰と今日はボンズの運動会。休みが休みではありません。

昨日は身体のメンテナンスへ。
1時間3500円のマッサージへ。
このマッサージ師さん。脚だけの治療で全身のこりを治す凄い人。2回目なんですが、身体が軽くなりました。リフレッシュ‼︎

うつ病な事が嘘の様な位回復して。まだまだ予断は出来ませんが(笑)
仕事場の環境が良いからかなぁ〜?
楽しく出勤しております。

母の死から早1カ月。何とか立ち直りオヤジを天国から見守ってくれてるからかなぁ〜?毎日朝晩遺影に手を合わせ、祈っております。

今日はあいにくの天気。雨こそ降ってませんが曇り空。寒い!
ボンズ、かけっこで一番になるそうです。ご褒美何にしようかなっ?

最近妖怪ウオッチにハマって、妖怪ウオッチの時計とメダルが欲しいみたい。
まだ3歳なのに。安いから買ってあげたいけど、とりあえずサンタさんにお願いしてみたら?って言ってあります。

もしかしたら今日のかけっこで一番になったらジジに買ってもらおうかなぁ?(笑)

毎日楽しく出勤して母がいつも側にいてくれてる気がして頑張れてます。
あ〜もう1カ月かぁ〜。早い6月だったなぁ〜。

ブログは多分毎日は無理なんで不定期に更新します。とりあえず今日は運動会の報告をアップしようかなっ?
ではでは。