うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

お久しぶりーふ

母親の初七日も無事終わりました。
どっと疲れが…。
仕事頑張ってます!楽しくやっております。会社の社長さんがきをつかってくれて、明日と明後日連休です。
いい職場に恵まれました。まだ働いて3日目ですが。(笑)
心療内科の主治医の先生も1カ月が大事だから無理しないでと言われました。
めっちゃ忙しいですが何とかこなしてましす。
うつ病クローズだけど何とかやれそうな気がします。お気楽にマイペースでいきます。
毎日更新は難しいかもしれないですがオヤジブログごひいきに。では。