読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

母がまた入院したので、神主の友達から病気平癒のお札と御守りを頂いたよ

2週間前に退院して来た母。
脱水症状と栄養失調によりまた入院する事にになりました。

ストマー装着による障がい3級。口から水分を含むも下痢が酷く脱水症状を起こしておりました。

後少し遅かったら死んでいたそうです。食事も満足に出来ず栄養は自分の脂肪を燃焼させ劇痩せ。

今は点滴により体力の回復につとめております。

んで母の治療法は点滴しかなく手術はもう出来ない状態。

後は神頼み!って事でオヤジの高校時代の友人が神主をやっているので病気平癒の祈願をしてもらいました。

オヤジも除災招福の祈願をしてもらって無事に就職が決まったので効果は絶大!

早く病気が良くなるとよいのですが。

神主の友達。ありがとう!
これで無事に回復することを祈ります。