うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

Wi-Fiの環境無いんですけど…

4時半起床のオヤジです。おはようございます!
もう少しで仕事が始まるのにこんなに早起きで身体が持つのか心配な毎日です。(笑)
んでオヤジはiPhone5sなんですが、しょっちゅうこんな感じの画面がでます。

Wi-Fiの環境無いんですけど…。電源に接続されロックされ…。
出来ないっちゅうの!
あっ!iPadある〜!
iPadテザリングしてPCにiPhone繋げば出来るか?

でもテザリングは恐ろしくパケット消費するから使いたく無いんだよなぁ〜?

別にiCloudじゃ無くてもバックアップは別の方法あるし。毎回警告でるからやらなきゃいけない感じみたいだし。

今月のパケット余ったらやってみるかっ!
ではではチャオ〜!