うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズ。3歳のお誕生日。

昨日はボンズ3歳のお誕生日。
ママの手作りのニンニンジャーのケーキでお祝いしました!

FBを見てみたら去年の出来事が載ってました。

ボンズ2歳の誕生日の写真。
✳︎可愛いお顔ですが、嫌がらせのコメントがあったので顔は加工しております。

この時も戦隊ものトッキュージャー!
今年は…。
ニンニンジャーのスターバーガー!

3歳になっても戦隊ものはかわりませんでした。(笑)

朝からニンニンジャー見てスターニンジャに変身しております。

細やかですが幸せなお誕生日会。しみじみ思うオヤジなのでした。