読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

Google様は神様です。

おはようございます!オヤジです。
昨日Google様からペナルティを受けたらしく検索順位が圏外に飛ばされました。

Googleウェブマスターツールを見ると特にメッセージはありませんでした。

多分自動で圏外に飛ばされ様です。

関連してそうな記事は全て削除しました。

うつ病 育児」のキーワードでは1ページ目に登場しているので手動の可能性は低いかと。

1日でも早く復活してもらいたいものです。

5月のpvはこんな感じ。

4月はスマートニュースのはてな枠に載ったのが5000pv位あったんで4月よりは低くなりましたが、安定して10000pvの壁を突破する事が出来ました。

Google様のペナルティにより検索順位が圏外に飛ばされたのでGoogle、Yahooの流入は減るのかなっ?

まぁ気にしてもしょうがないので健全なブログ運営に努めます。

いよいよ6月。10日から社会復帰です。ドキドキですね〜。2年半もぶらぶらしてたんで仕事できるんでしょうか?(笑)

昨日はボンズ3歳の誕生日。
後ほどブログにアップします。楽しいお誕生日会でした!プレゼントも大喜び!
枕元に置いて寝ております。

今日は何記事位かけるかなっ?それでは後ほど。チャオ〜!