うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

3時からぶらぶら散歩〜タバコ編〜

9時就寝。眠剤飲んでも3時に目が覚めてしまったオヤジです。おはようございます!

オヤジと嫁さんの減煙。
オヤジは何とか3日で一箱のペースを守り、嫁さんはニコチンの量を減らすべく軽いタバコに変えたら以前と同じ位の量を吸ってしまった様で2日しか持ちませんでした。月に一度の女の子の日も重なりイライラモードに。

オヤジはピース。
嫁さんは10mgのメビウスに。

さすが3時。まだ夜も明けておらず霧がかかっています。

ちなみに国道。車も走ってません。

減煙も何とか成功?ピースに替えて、外出時にはタバコを持ち歩か無い。

車の運転していても吸わなくても平気になりました。

まぁ仕事始まったらわかりませんが…。

ストレス溜めない様に程々に。あれもこれも我慢はいけません。

さぁ今日はボンズのお誕生日。3歳になりました!おめでとう!

プレゼントはニンニンジャーの変身グッズ。
これ。

前からAmazonでポチッとしてラッピングして隠してます。どんな反応か楽しみです!

それより最近のボンズ
ひとつ前のトッキュウジャーにハマっております。
たまたま録画したのをDVDに焼いたのを見つけて昨日は4時間位観てました。

トッキュウジャーのおもちゃは2歳の誕生日にプレゼントしたので大事にとってあって急に遊びに始めました。

ニンニンジャー買ったのに…。まぁ子供は新しいおもちゃがあると急変しますからね〜。

まだ4時です。何しましょうか?ブログチェックでもしますかっ!

それではチャオ〜!