うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

2歳最後の1日。公園で遊んだよ!

明日はボンズ3歳のお誕生日。2歳最後の1日とあって、保育園から帰って来てから自転車の練習を兼ねて公園へ遊びに行きました!

山で転がったり。

約1時間半。タップリと満喫。
喉が渇いたのか「おみせやさんいこう!」
ジュースを買って帰って来ました。

うつ病になってから2年半。
生後6カ月のボンズももう3歳に。なんか感慨深いですなぁ〜。

来月から仕事も始まるオヤジ。日曜日しか休みがありませんが、天気が良ければまたボンズと公園へ遊びに行きたいなぁ〜。

あっという間にこんなに成長しちゃって。

明日は細やかですがボンズのお誕生日会を開きます。

ママはボンズがリクエストしたニンニンジャーのケーキを手作りします。

お誕生日会詳細は明日また。ではでは。