うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

眠剤飲んでも6時間位しか睡眠時間が取れない

3時50分起床。おはようございます!オヤジです。

久しぶりにとんねるずの番組を見ました。
アンガールズ田中。時計を買う。」
「狩野英考。車を買う。」
どちらも久しぶり見て面白かったです。
特に狩野の方。レンジローバースポーツ850万円也。
庶民には手が届かないので
やっぱり芸能人ってお金もってんだな?って。

んで10時就寝。眠剤飲んで瞬殺。でも長く寝られない。一応6時間しっかり寝てるんで質の良い睡眠でしたが、せめて5時半位までは寝たい。

今の眠剤は「ロヒプノール」2mと1mの2錠。
効果は6〜8時間持続、
2年半飲んでるので身体が慣れてきたねか?それとも疲れてないからなのか?

来月の16日はカウンセリングの日なので心療内科の先生に聞いてみよう!

仕事すればかわるかも?
という訳で今日もコーヒーが無いのでぶらぶらコンビニへセブンカフェを買いに行ってきます。