うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

【ダイエット】ブログを毎日更新していたら6kgも痩せました!

オヤジブログが産声を上げたのが、去年の7月。
オヤジは86kgもの体重がありました。
去年の10月から職業訓練校へ通うようになって今年の1月までで4kg減。
勉強していたので脳が代謝されダイエットにつながりました。
1月で職業訓練校も修了し、いつもの生活へ。
早寝早起きして、天気の良い日にはボンズと自転車でお散歩に行ったり。

んで昨日何気なく体重計に乗ったら部屋着着たままで80.4kg!さらに2kgも減ってるではありませんか!

早寝早起きか?それともボンズとのお散歩か?食事は以前と変わらない。
やはりブログダイエットだ!毎日更新して多い時には3記事位書いている。
これこそ脳代謝ダイエット!
ブログを毎日更新するだけで痩せられる!
脳を使う事で基礎代謝が上がるそうです。運動と併用するば効果が期待出来るようです。
運動は嫌いだからしてませんが。(笑)

まぁ何はともあれ痩せるのは良い事です。

来月から仕事も始まります。ますます痩せられるかもっ?うつ病になる前は72kgだったので、とりあえずそこを目標に毎日ブログ更新頑張ります!

皆さんもお試しあれ!
✳︎効果には個人差がございます。

描くだけダイエット―NLPでやせる脳をつくろう

描くだけダイエット―NLPでやせる脳をつくろう