読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

至福の一杯を求めて〜セブンカフェ編〜

4時半起床。おはようございます!オヤジです。

ストックの缶コーヒーが無くなり天気も良いのでぶらぶらコンビニへお散歩。

さすが4時半。国道はガラガラです。逆光でみえませんね!(笑)

んで至福の一杯。セブンカフェのアイスコーヒー!

セブンイレブンで働いている友人曰く、毎日この機械を清掃しているらしく、アイスコーヒーとホッとコーヒーでは使ってる豆が違うのはご存知でしたか?

間違ってアイスなのにホットを押すと不味いコーヒーになるそうです。気を付けてくださいね!

昨日はハローワーク行ったり、内定貰った会社行ったり、不愉快なホンダの中古車ディーラーに行ったりと予定がたくさんのオヤジ。

案の定、晩御飯食べてからソファーの上て10時までうたた寝。その後眠剤飲んで瞬殺で寝ました。

今日の予定は特に無し。
ボンズの保育園への送迎のみです。

最近ママ友も出来てすっかりイクメンに見えるオヤジ。ただの無職だけなのに。(笑)

来月から仕事が始まりますが出勤時間が遅い為ボンズの送りはオヤジの仕事になりました。

昨日会社に書類貰いに行ったらすごく人の雰囲気が良く安心して働けそうです。

ぶらぶら生活も残り僅か。
いよいよ社会復帰です。

焦らずゆっくりとやりたいなぁ〜。

それでは至福の一杯をいただきます。