うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

今日は予定がいっぱい!

4時起床。早寝早起きのオヤジです。昨日の夜からの雨もあがり今日は良い天気です。

今日は朝から予定がいっぱい!ハローワークの認定日に、内定貰った会社に書類を取りにに行き、嫁さんのご希望の車を発見したので見にいく予定です。

オヤジは予定は1日に1つと決めているので3つあるとパニックになります。

天気は良いですが寒い!
ちなみに嫁さんのお休みです。「寒い女」健在!(笑)
もう少しで6月だと言うのに今日の最高気温は13度。
肌寒い1日になりそうです。

さぁオヤジは予定をこなせるんでしょうか?
他にも行きたいって言ったらどうしよう!

4時起床なんでお昼寝タイム作らなきゃな!

では次の更新は車屋さんにて。それでは。