読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

今年初!BBQ‼︎

4時半起床のオヤジです。
おはようございます!

昨日の釧路は最高気温が24.5度もあり天気も良く絶好のBBQ日和。

風が少し強かったですが嫁さんの実家でやりました!

3時頃から炭をおこし6時まで3時間じっくりと食べました。オヤジはノンアルコール。お酒弱くなってから要らないですよね〜。
デブの愛飲コーラ(赤缶)で乾杯です。(笑)

北海道のBBQと言えばジンギスカン!ラム肉最高!
後は海鮮。つぶ最高!

ジンギスカンのタレがあるんですが、道東限定のジンタレ缶バージョン。
がっちりマンデーで紹介された北海道の焼き肉のタレ。

釧路の家にはほとんどあるんではなかろうか?
ふつうのはこれ。

ベル食品のジンタレ。
缶と中身は一緒です。

楽天でジンタレの缶の価格が324円だった!高い!
スーパーで198円位で買えます。道東限定だからかなっ?

「寒い女」の嫁さんですが昨日ばかりは天気も気温も良く嫁さん念願の炭おこしての焼肉を満喫しました。

ボンズも大喜び!
大好きなやげん(なんこつ)をバリバリっと食べておりました。もうすぐ3歳ですが、やげん好きとは…。多分飲んべえになりますね(笑)
そんなこんなで日曜日を満喫したオヤジ達なのでした。おしまい。

Coleman(コールマン) コンロ クールステージツーウェイグリル 170-9369

Coleman(コールマン) コンロ クールステージツーウェイグリル 170-9369