
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

4時起床。ぶらぶらコンビニ散歩。至福の一杯「セブンカフェ」

おはようございます!4時起床のオヤジです。

缶コーヒーのストックが無くなりぶらぶらコンビニへ。

さすが4時。国道もガラガラで信号無視です。(笑)

寝起きにはどうしてもコーヒー飲まないと落ち着かないので最近ハマってる
「セブンカフェのアイスコーヒー」サイズはL。180円也。

これが旨し!
豆から挽いてドリップしてるんで風味が違う。

コンビニカフェは最近美味しいと聞いたが、ローソンよりセブンカフェの方が美味い。180円で本格コーヒー。一押しです!

今日は天気もいいらしいので今年初のBBQ予定です!
嫁さん張り切って肉買ってました。
「寒い女」果たして天気予報どうりに行くでしょうか?

それでは、至福の一杯を味わいます。ではまた。