
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ぶらぶら試乗会!スバル編

今日は、月一のカウンセリングの日。時間あったんでぶらぶら試乗会へ。
スバルのXVの特別仕様車

乗り心地良かったなぁ〜。
エンジン静かだし。
なんだかんだで300万円也。買えね〜!

嫁さん曰く試乗はお好きにどうぞ!との事なんで満喫して来ました!

結局車買うのは中止。
タバコ代を車貯金に回してお金貯めて新車買うぞ〜!
さぁ2年で幾ら貯まるでしょうか?乞うご期待!