読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

お酒弱くなっちゃったかなぁ〜

昨日は嫁さんの会社の上司が、オヤジの就職祝いって事でご飯に連れて行ってもらいました!

ビールで乾杯!
色々つまみながらビールもう一杯。更に樽ハイを半分位飲んだところで気持ち悪くなり、座敷だったのでそのままダウン。

結局帰りまでダウン状態。
家に帰って速攻でベッドへ。瞬殺で寝ました。

前まではこの位のお酒の量は全然平気で飲めたのに〜!歳のせいか?それとも早寝早起きか?

普段全くお酒飲まないからなぁ〜。

若い頃はバーボンをロックで一本空ける程飲めたのに。

5時前起床。頭が痛いです。
二日酔いってやつですかねぇ。とりあえずロキソニン飲みました。

今日も予定無しなんでゆっくりと昼寝でもします。
それでは。