読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

【物欲】今欲しい物

おはようございます!昨日はリビングで焼肉をしたんで起きたらまだ部屋が焼肉クサイ!

寒いけど窓全開で5時前にブログを書くオヤジです。

今欲しい物リスト

中古車ですがH18年車のオデッセイ!
こんな感じ。

総額で80万円もするんで多分却下だろう。

ビアンキのワンショルダーのバッグ

これ!

楽天で6372円送料込み。
これなら何とか買えそう。
イタリアの自転車メーカーのバッグだそうです。
使いやすそう。

iPad Air 2 Smart Case - ブラック


ケーズデンキで8800円税別。Appleのストアと変わんない。
今使ってるカバーがこれ。

元々iPadAir用でケーズデンキの見切り品で300円で売ってたんだけど、Air2はカメラの位置がちょっとズレるんで100円にしてくれたから買った物。四隅のバンドがカッコ悪い!(笑)

iPad Air 2 Smart Case だったらはずしたら、オン。つけたら、オフ。
Smart Case表面のカバーをめくると、iPad Air 2がスリープ状態から復帰。閉じると自動的にスリープ状態に戻ります。いまのカバーはこれが出来ない!ちょっと不便。

これは便利。だけどケースごときに9504円は高いから躊躇する。まぁ今のカバーでもとりあえずいいかなぁって。100円だし。(笑)

義理兄のiPadminiがスマートケース使ってるのを見て欲しくなった!

やっぱりアクセサリーは純正品よねー!

以上今のオヤジの物欲でした。おしまい。