読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

沢山のブクマやスター、FBのコメントに感謝‼︎

昨日書いた記事。sounyan.hatenablog.com

皆さんから沢山のブクマやスターを頂いて励みになります!グリーンスターまで頂いて!
コメントもありがとうございます!
FBでは友人から祝福のコメントの数々。みんな心配してくれてたんだなぁと改めて感謝!読者の方も数名増えました。ありがとうございます!

しかしアクセスはいつも通り。(笑)ちょっとバズるかなっと思いながら(笑)


改めてブログやっていて良かったなぁ〜と思います。

こんなコメントも頂きました。
うつ病をカミングアウト出来るといいですね」
その内笑って言える日が来ればいいなぁ〜と。

まだ働いてもいない状態なんで不安だらけですがブログやFBが励みになるので焦らずマイペースで行きたいと思います。

まずは昨日のお礼を兼ねて。皆さんありがとうございます!感謝‼︎