読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

【祝‼︎】うつ病なオヤジですが、就職決まりました!

昨日ボンズと楽しく公園で遊んでいたら一本の電話が。
先月の終わりに面接し、その後2回にわたり社長と面談した会社からの電話だった。

内定の連絡だった。

キター!

面接落ちること5回。
42歳と言う年齢の壁。
2年半の空白の期間。
もちろんうつ病はクローズで。
失業保険が来月の始めで切れるまじかだったのでとりあえずホットしました。

入社はこちらのタイミングで良いとの事。
来月の10日をめどに社会復帰を果たします!

うつ病発症から2年半。
色々とありましたが、何とか就職までこぎつけました。

ブランクもあるし、うつ病の再発も不安ですがマイペースでやってみようと思います。

とりあえず家族を路頭に迷わせずに済みました!

頑張らないように頑張ります(笑)

ぶらぶら生活ももう終わり。社会復帰を果たし苦労をかけた嫁さんを労いたいと思います。

小さな会社で給料も以前から比べれば安いのでお金に関しては苦労をかけますが。(笑)

うつ病から社会復帰を果たせる事が重要だったのでとりあえずの内定を頂いて家族で喜びました。

1番心配していたオヤジの母親にも早速連絡して安心してもらいました。

やっぱりご縁はありますね〜。神主の友達に感謝しなきゃ。除災招福の祈願をしてもらったので。

不安だらけですが何とかやってみます。皆さんのコメントやブクマやスターが励みになります。

今日はアクセスアップかなっ?

良かったらコメントやブクマよろしくお願いします!