うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

?今日はそっと雨…

徳永英明の名曲
レイニーブルー

レイニー ブルー

レイニー ブルー

  • 德永英明
  • J-Pop
  • ¥250
のタイトルですが、ただの雨予報です。(笑)

5時起床の現在は雨は降っていませんが怪しい曇り空です。

これじゃあぶらぶら散歩も出来ません。

仕方ないので今日は引きこもりの日にします。(笑)

ボンズの誕生日プレゼントをAmazonに注文した品物が届く位かなぁ〜。

大好きなニンニンジャーのスターニンジャの変身グッズ。

5月31日にお誕生日会やるんですが、開封の儀が待ち遠しいです。

今年はオヤジがカメラマン役。いい映像が撮れると良いのですが…。

ビデオカメラはソニー
HDR-CX535

レンズが動くから、ブレない「空間光学手ブレ補正」

これに惚れました。
確かにぶれない!
去年の運動会で録画しましたが手ぶれ全然しない!今年の運動会も大活躍しそうです。

オヤジは黒モノ家電はソニー信者なんでテレビからBlu-ray、ビデオカメラ、コンデジと全てソニーです。

ソニータイマー」なんて言葉ありますが、延長保証入ってるし、壊れたことありません。

ちなみに白モノ家電はパナソニックで統一。
無難で使いやすいのが特徴です。
一応家電アドバイザーの資格持ってるんで(笑)

実は今日はブログで発表する事があります。乞うご期待!って誰が期待してるのかなぁ?弱小オヤジブログごときに。(笑)では。