読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

お気に入りの靴

42歳にして最近ちょっと良さげな靴に出会った。

「es」と言うブランドの靴。
検索するとスケボーシューズらしく、オヤジはスケボーは全くしない。

いきつけの服屋さんでたまたまセールやっていて、かなり安く買えた。4000円位かなぁ〜。

昨日動物園へ履いていったが非常に歩きやすい。

よくわかんないけど高い靴なのね〜。(笑)

ついでにこんな服もゲット!


リバーシブルでこれもセール品!12900円税別が5900円税込!
丁度春に着れる服探していたら安くゲット!

最近ちょっとオサレ〜になったオヤジでした。(笑)