うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

二週続けて動物園!

今日は義理兄夫婦と甥っ子1号2号と動物園へ。

「寒い女」の嫁さん。
珍しく晴天です。しかし風が強くてやっぱり寒い。(笑)

約2時間のお散歩です。

今年3回目の動物園。
年間パスポートの元を取りました!て言っても親は飽きますが…。

甥っ子達は車でお昼寝で真っ直ぐ厚岸に帰り、ボンズはお昼寝しないでまだまだ外で遊んでおります。

しかし子供って元気だなぁと42歳のオヤジ。付いていけません。(笑)

いつになったらお昼寝してくれるのか…。今日は3時40分起床のオヤジ。
先にお昼寝します。
それではおやすみなさい。