うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

眠剤を緑茶で飲むと眠れないのね

プロ野球観戦後眠気が襲ってきたのでいつものように9時過ぎには眠剤をを飲んで就寝。

いつもは麦茶で飲むんだけど、無くて緑茶で飲んでみたら全然寝れなかった!

結局ベッドの中でウダウダ11時過ぎには入眠。
起きたの3時40分。
またベッドに戻ったけど眠れず。

質の良い睡眠とれなかった…。眠いけど眠れない。
緑茶のカフェインのせいかしら。子供かっ!(笑)

と言うわけで4時からブログを書いてます。
隣の家の八重の桜。
去年は枝かあって満開で綺麗だったのに枝を切ったようで寂しい開花です。

天気も悪くジリジリ小雨が降っています。
ぶらぶら散歩も出来ません。ちなみに今日は嫁さんのお休みです。(笑)

さぁてと、ストーブの前でうたた寝でもしますかっ!