
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

禁煙始めての朝

5時起床。いつものようにコーヒーを飲む。
口が寂しい。
換気扇下の喫煙グッズは全て撤去。
嫁さんは吸いたいのを我慢している。
オヤジも同様。
ここが我慢のしどころ。

前回の禁煙は嫁さんと二人で三日坊主で終わったが今回の決意は固い。

外に出て深呼吸して。
オヤジはタバコの吸えない所では吸わなくても平気ですが、吸える場所があるとムズムズ。

まぁライターも持ってないし。家のライターも処分。

1週間位我慢出来れば何とかなるかなっ?

今は外の空気を吸いながらブログを書いてます。天気も良く空気が美味しい。

FBや皆さんのコメントが禁煙の励みになります。
意思の弱いオヤジですが、どうか見守って下さい。

とりあえずぶらぶら散歩へ出掛けます。