
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズの為に長生きしたいからタバコ辞めてみるよ

喫煙暦20数年のオヤジ。
ボンズが3歳になるのをきっかけにタバコを辞めてみるよ。

前回は決意してから30分でコンビニへ買いに行ったけどね〜。
今度は本気だよ〜!
ボンズに「タバコ吸わないで〜!」ってよく言われるからね。
ちょっと健康にも気を使って。
ちなみに嫁さんも頑張るよ〜!
月に40箱。1年間で220800円の節約になるね〜。
高額納税者から卒業です。

口が寂しくなるなぁ〜。
間食しないし。
なんかいい方法ないかなぁ〜?
タバコ辞めた方。何かアドバイスあればコメント下さい!
今日から禁煙。頑張るぞ〜!