
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

保育園でお誕生日会!

ボンズの誕生日は5月31日ですが、一足先に保育園でお誕生日会がありました。

大好きな女の子からメッセージカードのプレゼント!

給食の炊き込み御飯もお代わりした位モリモリ食べたそうです。

31日の誕生日には今ハマってるニンニンジャーのスターニンジャの変身するおもちゃが欲しいらしく、保育園で「トイザらスで買ってもらうの!」と言ってるみたいです。

Amazonで3000円位。

誕生日はこれにしよう!
安いし。しばらくは遊んでくれるでしょう。

しかし子供の成長ってはやいものです。うつ病になったのが平成24年12月。生後6カ月から一緒にいます。

貴重な体験と言うか、1番いい時期に一緒にいられたのが何よりだった事。

だって1番かわいい時期じゃないですか〜!

ニンニンジャーのエンディングソングを踊ってるボンズを見て改めて思います。

なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!

なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!

  • 伊勢大貴
  • アニメ
  • ¥250

スターニンジャの変身するおもちゃは明日発売。
Amazonでポチッとしますか!