読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

【パケット節約】iPad Air2をパチンコ屋さんに持ち込んでみた

iPadのアプリで欲しかったナビのアプリ。

地図データが大きくパケット爆消費。

んで近所のパチンコ屋さんへ。フリーWi-Fiあるから。

それにしてもiPad持ち込みはちょっと恥ずかしい。
パケット節約にはしょうがない!

オヤジのiPadスクリーンショット。背景はデフォルトのまま(笑)

欲しいアプリ取ってアップデートして。約2GB!

MAPFan+欲しかったんですよね〜。車にナビ付けてないからiPadをナビ代わりにと。音声案内もついてるからちょっと楽しみです。

こんなの家でやったらすぐにシェアパックの10GB超える。もっと近所なら電波ひろえるかなぁ〜。

ついでにお小遣いもゲット!フリーWi-Fi使って、お小遣い貰えて。至れり尽くせりです。

昨日のランチは豪華にスーパーの鉄火巻きとサーモン巻きを頂きました!お茶も買って700円弱。

大変便利なフリーWi-Fi
セブンイレブンとかdocomoショップとかあるけど、コンビニで何も買わずiPad触ってるのって恥ずかしいし、何にも用が無いショップに入り浸るのもどうかと。

釧路もパチンコ屋さんみたいなリラックススペースあってフリーWi-Fiできる所増えたらいいのになぁ〜。

パチンコ屋さんはうるさいから。まぁ好きなんであんまり気にならないですけどね〜。

勝負強い方はおススメ!
お小遣いゲットにWi-Fi使い放題!(笑)

今日はiPhoneのアップデートあるからまた行こうかなぁ。

ついでにお小遣いゲット!
そんなに甘くない。(笑)