うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

アバクロのTシャツを買ってみたよ

嫁さんがリサイクルショップで未使用のアバクロのTシャツを見つけた。

アバクロって偽物多いからタグの写メを送ってくれた。

ちなみにこれが本物のタグ。サイズはXL。

アメリカンサイズのXLだから余裕かと思ったら結構タイトなのね…。

ポッチャリ系のオヤジにはちょっとピッタリすぎる。
ちなみに買ったのはこれ。

ネットで買うと偽物多いから買わない。

まして直営店は東京の銀座店だけ。東京行かないし。

痩せたら着てみよう!
さぁて今81kgのオヤジ。
仕事していた頃は72kgだったからそれくらいまでは戻したいな!

ダイエット。何しよう。
運動嫌いだから食事改善からですかなね〜。
とりあえず頑張ってみます。