読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

【パケット節約】パチンコ屋さんのフリーWi-Fi

オヤジが足しげく通う近所のパチンコ屋さん。
パケット節約の為にアプリのアップデートはパチンコ屋さん。docomoのシェアパック10GBで嫁さんとiPhoneiPad Air2の3台。
WordやExcelのアプリも入れてるからアップデートすると結構なパケット消費。

んで前はdocomoWi-FiとSoftBankWi-Fiの2種類だったんですが、最近パチンコ屋さんのフリーWi-Fiになりました。

docomoWi-Fi安定しなかったんですよね〜。
早速速度計測してみました!

docomoLTEよりは少し遅いですが全く問題無し。
強いて言えば、音がうるさい位。(笑)
パチンコ屋さん嫌いな人は無理でしょうね〜。

家から5分位の場所にあるんで非常に便利。今度はiPad Air2持ち込みで来ます!

リラックススペースもありますので、音さえ気にしなければこれで十分です。

今日も約1GB近くアップデート!フリーWi-Fi最高!
ビンボーオヤジの憩いの場所です。

釧路近郊の方はおススメですよ〜!
イーグル スクエア