うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズのチャリで爆走する29歳の嫁さん

昨日は約束通り、ボンズが保育園から帰って来てから近所の公園へ家族みんなで行きました。

ボンズは新しい自転車の練習を兼ねて。行きは軽快にこいでるボンズ。公園ついたら児童館が近くにあるし小学校もあるから大きなお兄ちゃん達に公園が占拠されていた…。

ボンズは公園にある山からゴロゴロ転がったりしたけどすぐに遊具へ。

遊具もお兄ちゃん達に占拠。1回だけなんとか滑り台滑ったけどボンズはビビリまくり!

んで違う公園へ行く事に。
行く途中ボンズが自転車に乗りたがらずオヤジにおんぶ。
すると嫁さん。ボンズのチャリに乗り出し爆走!

嫁さん小柄なんですよねー。152cm40kg。
でもボンズのチャリは6歳まで。しかも嫁さん立ち漕ぎまでして爆走してた!(笑)
その後は公園につき誰も居ない公園で満喫。kouen.hatenablog.com
オヤジのサブブログ。
釧路のマイナーな公園を紹介するブログ。全然更新してない!

ちびっこ公園です。すごく広々の公園だけど人気が無い(笑)
桜咲いてます!

ブランコ乗って楽しみました。

その帰りに救急車と消防車、パトカーと近くの工場で大騒ぎ!
どうやら怪我人がでたようで救急車に搬送されて行きました。

帰りはまた自転車に乗っておうちへ帰りましたとさ。
約1時間。ボンズが楽しんだって言うか、どちらかと言えば嫁さんの方が楽しんでた!
鉄棒で逆上がりしたり。
まぁそんな光景をみてひっそりと幸せを感じるオヤジなのでした。おしまい。