読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

「寒い女」健在です!

昨日は朝からあいにくの雨。晴れたりやんだり。

嫁さん休みだったんですよね〜。「寒い女」健在です(笑)sounyan.hatenablog.com

最後気温11度。ちなみに今日は良い天気で最後気温は20度。

まだ4時半すぎなんで月も見えます。

それにしてもかわいそうな位嫁さんの休みは天気が悪い。しかも雨。洗車したばっかりなのに〜!

ウチの嫁さんは木曜日と日曜日が休みです。多分木曜日も寒いでしょう(笑)

今日は天気もいいし、ボンズが保育園から帰って来たら自転車の練習に公園へ行きます。嫁さんも行きたいんだろうなぁ?

3時で仕事終わりだから家族みんなで行こうかなぁ〜?

さぁ今日も1日が始まります。今日は服屋さんにでも行って来よう!いい服あるといいなぁ〜。