読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ユニクロでスターウォーズのUTを買って来たよ。

母の日にオヤジの母のお見舞いに。来週の金曜日に退院予定です。

んで帰りにユニクロへ。
お目当はチノパン。セールで1990円。普段より1000円安いので買おうと思ったらサイズ在庫切れ…。

オヤジ、ポッチャリ系なんで中々合うサイズがない。
ライトブラウンのチノパンは持ってるんでカーキにしようと思ったのに〜!残念です。

チノパンは諦めUTを物色。
SWyearなんでSWのUTを購入。


今セールで2枚買うと1枚1500円が2枚で2500円!
気が付いたらヨーダ2枚買ってた。もちろんサイズはXL。

久しぶりのお買い物。
高まるぅ〜!

まだまだ肌寒い釧路。上に羽織る物が欲しい。

明日にでも行きつけの服屋さんにでも行ってみようかなぁ。でもそこのお店。ブランドばかりで高いけど、スタッフさん凄い親切に色々教えてくれるから良いんですよね〜。オヤジは店員さんに聞きたいタイプの人で自分じゃ決められないから。

もちろん嫁さんの許可は必要ですが。オヤジお金ないんで。(笑)

あ〜!早く就職決まんないかなぁ?お小遣い欲しいです。