うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

天気が良いので洗車して来ました!

爽やかな天気。5時起床のオヤジ。昼間に洗車しようかと思ったんですが、天気が良かったんで朝から洗車に行って来ました!

ゲート型の洗車機にぶち込んで。虹で出てますなぁ。

7時半に行ったんですがもう先客が5台程。みんな早起きですね〜。

13年落ちのステップワゴン。黒なんであちこち傷だらけ。サビもあるし。
車検取ってからマメに洗車しております。
ピッカピカ!

この型のステップワゴンまだまだ結構走ってるんですよね〜。片側だけの電動スライドドア。ちょっと不便。だけどボンズはオヤジの後ろの席に座ってるんでドアを開ける心配無し!

燃費もリッター7kmとお財布には優しくありませんが、乗りやすく室内広々。
まぁ今の所車を買う余裕もないのでご臨終されるまで乗り続けます。

大事にするから頑張ってよ!ステップワゴン!