うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

タバコが切れたので4時半からぶらぶら散歩で得た物

おはようございます!4時起床。昨日は10:00に寝たんで6時間の睡眠。でも質の良い睡眠でした。

タバコが切れたので近所のコンビニへぶらぶら散歩。

清々しい朝


ぶらぶら散歩して町並みを散策。


例年より少しだけ早い開花です。やっと釧路も春を感じる季節となりました。

タバコ


禁煙決意して30分で挫折した。やっぱり朝の一服は最高だ。

部屋着のままで徘徊。
もちろんノーパン。(笑)
オヤジは部屋着の時はノーパンなんです。
コンビニの店員は知る由も無い。

職質されたらやばいなぁ。
天気はいいけど寒いなぁ〜。今日の予定も無し。
まだまだGWです。(笑)

早く働きたいな…。