うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ぼくのおしごと

ぼくは2歳です。
もうすぐ3歳になります。
ぼくのおしごとはくつしたをほすことです。

きれいにならべてじょうずにほせます。

ほすとママに「ありがとう」とほめられます。

そのあとはじょしつきのすいっちをいれます。

ピッとします。

ほら、じょうずにできるでしょ?
これがぼくのおしごとです。
おわり。
とまぁ、ボンズを代弁して作文風に書いてみました。

お手伝い大好き。時には邪魔もしますが…。
子供は褒めて成長します。

こんなにチビだったボンズが。あっという間に3歳になります。時が経つのは早いモンですね〜。

GWも終わり今日から保育園です。動物園と公園位しか連れてってあげれませんでしたが、楽しかったね!

今日も天気がいいので、保育園から帰って来たら自転車の練習です。

昨日は公園で爆走してました!(笑)やっぱりヘルメット買うべきかなぁ〜。
これ欲しい!しかし高い。(笑)