うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

【レビュー】ピーブル いきなり自転車

先日トイザらスで誕生日と子供の日を合わせて買ってもらったボンズの自転車。

前から欲しかったんですが何せ高い!ボンズのチャリに20000円ですからね〜。
躊躇してましたが、じーちゃんとばーちゃんに買って貰いました!

2歳からでも乗れる自転車としてはピーブルのいきなり自転車しかありません。

ボンズは今月で3歳になるんでサドルの位置はこの位。

舵きり棒も脱着可能で簡単に取り外しできます。
対象年齢は2歳から6歳まで。サイズは14インチ。

ボンズは三輪車もろくに乗ってませんが、この自転車なら三輪車いらないかも?です。
ちなみにこれは甥っ子2号のストライダー!

軽快に乗っております。
ボンズは全然ダメ…。
三輪車ですら転ぶ位なんで(笑)

2歳児、3歳児には三輪車ではなくいきなり自転車でデビューしてみては?

トイザらスではセッテイング無料!Amazonより少し安いです。