うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

「ベイマックス」観ました!最高だった!

義理兄がレンタルで借りてきたベイマックス。
家族みんなで観ました。

最高!に面白かった。

甥っ子1号2号とボンズ
1時間40分食い入る様にみておりました。

感動あり。爽快感あり。
ディズニーが作った戦隊ヒーローの映画ですなぁ〜。
男の子は間違えなくハマります。

オヤジ。映画館行くの嫌いなんですよねー。
何故って?
だって椅子硬いし、屁出来ないし、トイレ行けないし、タバコ吸えないし。
席が悪かったら首痛いし。

だからDVD出るまで待つんですよね〜。

レビューみたら子供向けじゃないとか書いてあったからあえて借りなかったんですが、たまたま昨日義理兄が借りたので観たらチョー面白かった。

ロボットと人との友情や、爽快なカーチェイス、飛行シーン、ベイマックス含め6人のヒーロー。
「誰もが好き」を全部入れた感じ。大どんでん返しも無くシンプルな映画。

でもそのシンプルさが子供を釘付けにする要素だったりする。もちろん大人も。

正直アナ雪よりも面白かった。アナ雪は続編あるらしいがベイマックスも続編作ればいいのになぁと思う程の出来映え。

最後はホロリと感動。
ベイマックスまだ観てないよ〜って方。チョーおすすめなんで是非ご覧下さい。