うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

睡眠22時間!

愛飲の眠剤を飲むのを忘れ、質の良い睡眠が取れず2時間おきに目が覚め一応6時間睡眠。しかし昼間も眠い。

6時に起きたがうたた寝2時間。まだ眠いが嫁さんの実家に。すると嫁さんと義母が山に山菜とりに外出していたのでそのまま昼寝。

昼ごはん食べて、ブログ書いたらまた眠くなり12時
から5時まで爆睡。

起きたら晩御飯。
食べてソファで横になってテレビ見てたらそのままうたた寝2時間。

眠剤飲んで9時には就寝。5時起床。7時間睡眠。 実に睡眠22時間!

やっと身体が普通に戻った。質の良い睡眠しないとこうなる。まだ眠剤は手放せない状態。

うつ病改善には質の良い睡眠が欠かせない。早寝早起き。身体のリズムが大事。

今日はなんか調子良さげ。
天気悪いけど。

さぁ、今日は何しようかなぁ〜?昼寝はしません。(笑)