うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

恩師との飲み会

昨日は高校時代の恩師と友人と飲み会でした!
高校卒業して25年。未だ付き合いのある恩師。
首にはぶっとい喜平の金のネックレスをジャラジャラに車はレクサス(笑)
これでも現役の高校教師です。しかも進路部長!(笑)
そんな893チックな恩師ですが53歳にしてますます貫禄をおびてきた。

そんな恩師の息子くん。俳優目指して頑張っています。
奥田 耕大 おくだこうだい
f:id:sounyan:20150504065351j:image
イケメンでしょ〜!親父の夢を自らの意思で継いでいます。
オヤジ的には戦隊モノとかいけそうだと思うんだけどな〜。
産まれた時から知ってるからなぁ〜。夢を叶えて有名人になってほしいモンです。
サイン貰っておきゃよかったな(笑)

そんな恩師も後7年で定年を迎え自分も歳をとったと改めて思う。チョット就職鬱気味で気分も優れなかったから友人に誘ってもらって恩師と飲み会出来たのは有意義な時間でもあり、前向きな気持ちにさせてもらった気がする。

楽しい時間はあっという間で朝起きた時の空虚な感じ。嫌だわぁ〜。早く働かないとと焦るばかり。失業保険ももう少しで無くなるし…。ご縁は何処に落ちてるのやら。落ちていても見つけられないだけか?

あ〜!またやっちゃった。ネガティヴ発言。うつ病って回復しても世間の目は冷たいし就職なんかみつからないし。

せっかく昨日前向きな気持ちにさせてもらったのに…。現実に戻ると…。

天気も悪いせいか気分もチョット落ち気味です。早く社会復帰したいものです。