読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

寒いけど動物園へ行き、念願の自転車ゲット!

あいにくの曇り空。寒い。
けど予定通り動物園へ。

さすがGW!10:00開園に着いたのですが、すでに駐車場満車!釧路以外の車のナンバーも目立ってた。
多分お目当ては北極グマの「ミルク」

チョット有名で二足歩行出来ます!20歩位。遊具で遊んだり調教されてない北極グマがこの様な行動は珍しいそうです。
ミルクの場所は凄い人だかり。お昼近くだったのであんまり遊んでくれませんでした。

ボンズは観覧車に乗って大喜び!

約2時間疲れたー。&寒い!

んでお次はトイザらスへ。
念願のお兄ちゃん自転車です!


2歳から乗れるピーブルの
いきなり自転車14インチ!

ちなみにAmazonよりもトイザらスの方が1000円位安いですよ!
お目当ての色の自転車ゲットで寒いけど一生懸命こいでました。

充実のGW。疲れたけど楽しかった〜!天気良ければ最高なんですが…。
明日は雨の予報です。
引きこもりかなっ?
自転車も乗れず。残念!

GWはボンズとお留守番なんで天気良ければ自転車でお散歩予定です。

練習頑張ろう!