うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

今日は動物園⁉︎

まだ5時です。おはようございます!
どんより天気に小雨。

絶好の行楽日和です(笑)
多分中止かも⁉︎
しかも寒い!
今日の釧路の最後気温は10度。こんな小雨交じりに動物園なんか行く人いるのかい!(笑)
と言う訳でまだ天気の回復次第ですがどうなることやら…。

昨日は気分が落ち気味で言葉も少なく。嫁さんに「空気が重い!」なんて言われました。

就職鬱かも⁇気持ちは焦り早く働かないとと考えると頭の中でぐるぐると。
コップの水で例えると八分目位水が入っている状態です。コップの水が溢れると…。怖い。

いろんな人に電話かけまくり繋がったのは2人だけ。
それでも話聞いてもらっただけ救われました。

就職就職って、オヤジは何をしたいかもわからずにいます。自分が何を出来るのか何をしたいか?

毎日そんな事を考える日々です。歳も42歳だし就職するにはギリギリの年齢。てかギリギリ過ぎてるし。

求人みても35歳までとか多いし、コネでもないと仕事なんかみつからない!

今はキャリアとかより年齢だそうです。若ければ仕事は沢山あるんですけどね〜。

なんか憂鬱な日々を過ごしております。ネガティヴな発言しか出てこない。今日の天気の様に。

あんまり考えるとコップの水が溢れるんでやめときます。

さぁ今日の動物園どうなることやら。